SSブログ

楽天売れ筋水着

花柄、ドット柄のかわいい水着セット




トップス・タンキニ・ボトム・ショートパンツの4点セットになっています。
ホワイト、ブラック、ミントの三種類の色から選べます。
トップスとボトムはシンプルなデザイン♪
タンキニとショートパンツはティアードが、女の子っぽくて、とってもかわいいいですね☆






花柄とドット柄がかわいくなっていますね♪
トップスブラはワイヤーでバストラインをキレイにしてくれますよ。
ショートパンツのティアードが女子力に磨きをかけてくれます☆
ショートパンツとタンキニ、ワイヤービキニのセットになってます。







シンプルなデザインですがかわいい模様になっていますよ。
ビキニとショートパンツ、タンキニのセットになっています。
かわいい水着を着ていると、泳ぐのも楽しくなってしまいます♪
めいっぱい遊びたいものですね。




トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2013 通販で買えるかわいい水着 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。